ご利用料金・ご利用の流れ
料金表(スタジオオープンキャンペーン価格)
現在、スタジオオープンキャンペーンを実施中!
この機会にぜひお得にご活用ください!
オペレーター(プロのスタッフ)がサポートに付かない場合 | 4,400円/1時間(税込) |
オペレーター(プロのスタッフ)がサポートに付く場合(1名) ※初回・2回目のご利用については「オペレーター(プロのスタッフ)付き」のみのご案内となります。 | 7,700円/1時間(税込) |
※1回2時間より、その後30分単位でのご予約が可能です。
※オペレーター(プロのスタッフ)のサポートについては、ChaboSOUNDSERVICESに委託しております。
キャンセル料金について
当スタジオでは、下記のキャンセル料を頂戴しております。
キャンセルの際は「予約確定メールに返信する形」でご連絡いただきますようお願いいたします。
※電話でのキャンセルは承っておりません。
- ご利用日の2週間前まで:ご利用料金の0%
- ご利用日の13日前〜1週間前まで:ご利用料金の50%
- ご利用日の6日前〜当日まで:ご利用料金の100%
ご利用にあたって
ご予約可能期間について
ご利用希望日の半年前から2日前までのご予約が可能です。(前日および当日のご予約は承っておりません。)
延長について
延長料金については、上記料金表と同様の料金になります。
延長については、30分単位にて承っております。
(1)ご予約時間の事前の延長希望について
「予約確定メールに返信する形」で延長希望の旨をご連絡頂ますようお願いいたします。
空室状況とオペレーターのスケジュールを確認の上、延長の可否をご返信させていただきます。
(2)当日の延長希望について
受付窓口である「コワーキングスペース7F(ナナエフ)」まで(048-729-5197)お電話をお願いいたします。
空室状況とオペレーターのスケジュールを確認の上、延長の可否をご返答させていただきます。
(3)退室時刻超過及び、貸出機材返却遅延等による延長について
ご予約時刻の15分後までに、近隣施設「コワーキングスペース7F(ナナエフ)」の受付までスタジオの鍵と、「貸出機材」のご返却をお願いいたします。
返却時刻が15分を過ぎますと、延長料金として30分のご利用料金を追加で頂戴いたします。
※「貸出機材」の返却場所等の詳細は機材設備のページをご参照ください。
飲食物のお持込について
アルコール飲料を除いて、食べもの・飲みものはご自由にお持ち込みいただけます。
ただし、故障の原因となるため機材周辺でのご飲食は禁止させていただいております。
また、ゴミの回収は行っておりませんので、お客様ご自身でお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。
喫煙について
当スタジオは全面禁煙となっております。予めご了承くださいませ。
その他、ご不明点がございましたらよくある質問ページをご参照くださいませ。
ご利用の流れ
STEP1. 空き状況(予約可能状況)のご確認
下記の専用ページにて、空き状況をご確認ください。
「オペレーター(プロのスタッフ)がサポートに付くご予約」および「見学のご予約」に関しましては、お手数ではございますが、スタジオの空き状況と合わせて、あらかじめ「オペレーターの空き状況の確認」よりスケジュールの確認をお願いいたします。
※オペレーターのスケジュールカレンダーの「予定あり」の時間帯については、サポート対応および見学のご案内ができかねますので、スタジオが空いていてもご予約を承ることができません。
※ご予約は先着順で承っております。スタジオの空室状況およびオペレーターの空き状況は完全にリアルタイムで反映されているものではございません。
STEP2. Webからご予約
ご予約は、専用の予約フォームより承っております。
キャンセルについて
予約をキャンセルされる際は、当スタジオのキャンセルポリシーに基づき、規定のキャンセル料をお支払いいただきます。
STEP3. 仮予約の受付
ご予約フォームにご入力いただいたメールアドレス宛てに、自動返信メールが届きます。
※この時点では予約は確定しておりませんので、ご注意ください。
STEP4. ご予約確定
当スタジオよりメールが届きます。内容を必ずご確認ください。
メールの内容について
・空室状況およびオペレーターのスケジュールの都合が合えば、ご予約確定のメールをお送りいたします。
・先約が入っている、その他の理由でご予約を承れない場合は、ご予約不成立のメールをお送りいたします。
STEP5. ご利用料金のお支払い
ご利用料金は「事前払い」もしくは「当日払い」の方法のどちらかの方法にて承っております。
事前払い
「事前の銀行振込」もしくは「事前の受付払い」の方法となります。予約申込の際にフォーム上にてご選択ください。
【銀行振込】
入金確認の都合上、銀行営業日の2営業日前まで(土・日・祝日を除いて数えたご予約日の2日前まで)に必ずお支払いをお願いいたします。
予約フォームで「事前の銀行振込」をご選択いただいたお客様には、本予約確定後、振込先を明記した御請求書をPDFデータにて送付させていただきます。
【事前の受付払い】
近隣施設「コワーキングスペース7F」の受付にて承っておりますので、ご来店のうえ受付スタッフにお声がけくださいませ。
※万が一お振込みが確認できない場合は、当日に現金またはクレジットカードにてお支払い頂ますようお願いいたします。(お振り込みが確認できない状態でのご利用はできかねます。)
当日の受付払い
近隣施設「コワーキングスペース7F」の受付にて承っております。
鍵の受け渡し時にお支払いをお願いいたします。
お支払い方法は、現金もしくは、クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、Discover)でのお支払いが可能です。
STEP6. ご利用当日
スタジオの鍵については、近隣施設「コワーキングスペース7F(ナナエフ)」の受付にてお渡ししております。(ご予約時刻の15分前よりお渡しが可能です。)